静岡県焼津市で水回りリフォームから増改築まで手掛ける株式会社プロ・スタイル

インテリア野口

site map
home
お電話でのお問い合わせ
054-639-5803
ブログ
ブログ

アパート リフォーム工事③完結編

2019.08.21

弊社は8/18まで夏季休業させて頂きました。

お休み中に頂きました、お問合せ等 お客様には、大変ご迷惑おかけいたしました。

8月19日より通常営業しておりますので順に、御対応させて頂いております。

ご理解、ご了承くださいませ。

 

では、早速ですが「アパートリフォーム工事③」完結編をご紹介させていただきます。

さて2DKの間取りからどのように変わったでしょう!!!ご覧ください。

まずは玄関から、

玄関から部屋へのただのアプローチ(デッドスペース)だった所も部屋への入口を変えることにより、

収納スペースが確保できました。これで趣味のロードバイク等の収納も安易に可能になりました。

奥の壁にはコンセントも備え付けられているため、何等かの作業スペースとしても利用できます。

続いて、1DKからLDKへ。

間仕切と押入を解体し一つに繋げ、開放的な空間に変えていきます

出来上がりがこちら

広くてとても明るいLDKへと生まれ変わりました。↓

対面式のシステムキッチンに変わり、キッチンカウンターにはアクセントとしてスポットライトも設置。

手料理も一段とおいしく見えることでしょう(笑)

和室だった部屋も、↓

このような洋室に変化しました。↓

1間の押入れから2ヶ所(1間半)のクローゼットに変わり、収納スペースも増えました。

全体的に、雰囲気ががらりと変わりましたね。

私的には同じ空間とは思えないほど、とても明るく広い部屋が完成したと思っています。

モチベーションもアゲアゲ↑ ↑です。

 

いかがだったでしょうか?

なが~い投稿になってしまいましたが、最後まで見ていただきありがとうございました。

今後もブログアップしていきますのでまた見てくださいね。