静岡県焼津市で水回りリフォームから増改築まで手掛ける株式会社プロ・スタイル

インテリア野口

site map
home
お電話でのお問い合わせ
054-639-5803
ブログ
ブログ

臨時休業のお知らせです。

2019.10.28

 

こんにちは

急激に 朝晩 冷え込んできましたが 体調崩していないでしょうか?

大盛り上がりの ZOZO championship も閉幕いたしました。

千葉県 含め各地、災害等で 大変でしたが

スーパースターの終結で、大勢のギャラリーさんもおおいに盛り上がった大会でした。

その中でも、さすが スーパースターは違いましたね (笑)

通算勝利 82勝 トップタイ記録 圧巻でした。

日本初開催・注目の中 勝利するのは オーラの違いも さすが スターです。

松山選手も ギャラリーの期待を背負って 頑張ってくれていました。

2位でしたが・攻めの姿勢も勇気を頂きました。お疲れさまでした。

日本ラグビーから始まって、松山選手や羽生選手 若い力が大いに活躍されて

台風災害で 大変な中ですが大いに 勇気付けられた 昨今・・・

アスリートの若い選手たちが、災害に逢われた皆様の為に 心ひとつにして頑張ってくれました。

今だ 復旧出来ておらず 苦しい生活の中ですが 前を向いて 頑張って行こうと

思わせてくれる今日この頃でした。

11月3日・4日・10日11日は 誠 勝手ながら 導入研修の為 臨時の休業をさせて頂きますので ご理解 ご了承頂きたいと思います。