静岡県焼津市で水回りリフォームから増改築まで手掛ける株式会社プロ・スタイル

インテリア野口

site map
home
お電話でのお問い合わせ
054-639-5803
ブログ
ブログ

マンションリノベーション工事③内装仕上げ

2020.02.27

令和二年になって早いもので2か月が過ぎました。

最近、車を運転中によく交通事故を目撃します。特に玉突き事故。

道路工事が多いせいでしょうか?

みなさまも事故おこさないよう、安全運転を心掛けましょう。

それではマンションリノベーション工事③内装仕上げを投稿させて頂きます。

全部屋、フローリングの上張りでフロアタイルを貼り、天井・壁のクロスも張替ました。

玄関                      LDK

洋室

もともと綺麗で明るい部屋ではありましたがさらに明るくなりました。

壁紙も白で統一されていてとても綺麗です。

トイレ施工前                        施工後

 

床のクッションフロア張替、天井・壁のクロス張替、

よく見ると、便器はタンクレストイレに変更されています。

こちらは浴室

写真ではわかりませんが、浴室には換気乾燥暖房機を取り付けました。

これで浴室はいつでもカラッと。カビの繁殖も防いでくれます。

雨の日には衣類の乾燥室としても使えます。

今回のお届けはここまで。

残るはメインイベント?のキッチンの施工に入ります。

さて、どんなキッチンに生まれ変わるでしょう♪

お楽しみに♪