静岡県焼津市で水回りリフォームから増改築まで手掛ける株式会社プロ・スタイル

インテリア野口

site map
home
お電話でのお問い合わせ
054-639-5803
ブログ
ブログ

マンションリフォーム工事④完成

2020.06.20

こんにちは。

先日、無観客ではありますが、プロ野球が開幕しましたね。

各球場事いろいろなアイデアで盛り上げようとしています。

でもやはり生の声援が一番ですね。選手も応援する側も。

一刻も早く以前の暮らしに戻ればと心から思っています。

それではマンションリフォーム工事④を投稿します。

約1ヶ月にわたるリフォームが完成しました。

まずは玄関ホール

施工前           施工後

天井・壁のクロスの張り替え、床はベニヤで下地処理をした後、フロアタイルを

貼りました。施工前は凸凹していた床も下地処理とフロアタイルでとても綺麗に

仕上がりました。

LDK(キッチン)

施工前           施工後

キッチンは背面パネルの張替とシステムキッチンを新調しました。

施工前の写真と比べるととても明るくなったことがわかると思います。

天井に設置したスポットライトが効いています。お洒落ですね。

LDK(リビング)

施工前            施工後

天井・壁のクロス張替、床はフロアタイル張替です。

ネイビー色のアクセントクロスはシステムキッチンの色とあっていますね。

とてもシックに仕上がりました。

和室・洋室

和室は畳、障子を撤去して洋室に生まれ変わりました。

収納扉とリビング間の建具も新調しました。まったく違う部屋になりました。

そして今回一番変わった浴室と洗面所です。

施工前           解体

施工後

浴室はユニットバス全て新しくなりました。

とても明るく清潔感が溢れ出ています。

入れる時はヒヤヒヤしましたが、洗面台もぴったりと納まりました。

洋室も模様はこちら。

今回のリフォームは以上になります。

全体的に茶色だったフローリングから白っぽいフロアタイルを張り替えた

ことにより各部屋がとても明るくなりました。

でも今回のメインは浴室の変貌ですかね。

各、職人さんお疲れさまでした