静岡県焼津市で水回りリフォームから増改築まで手掛ける株式会社プロ・スタイル

インテリア野口

site map
home
お電話でのお問い合わせ
054-639-5803
ブログ
ブログ

建前完了☆

2021.04.25

こんにちは

昨今、変異ウイルス なんだか不気味な感じですが...

皆様 感染対策 しっかり行って 頑張って参りましょう。

さて 基礎工事が終わり無事に建前が終了いたしました。

Style・design 静岡中央ベース Doma Styleです。

大工さんも頑張っていただきまして 感謝です。

職人さん、ありがとうございます・お疲れさまでした。

今後、モデルハウスはじめ 見学会・セミナー等、行う予定ですので

今後、情報発信してまいりますのでご期待ください。

                     スタッフ一同

完成 イメージパースです。

1ヶ月間の工事もいよいよ完成となりました!

リフォーム前と比べるとその差は歴然ですね☆

もともとは脱衣スペースがなく、玄関扉の真ん前からお風呂に入っておりましたが

洗面所を設け、お風呂とトイレへのアプローチを作ったことにより、より快適になりましたね!

設備品が全て新しくなって新築同様で使っていただけます☆

 

 

この度はこのような工事をさせていただき、オーナー様ありがとうございました!

 

(株)プロ・スタイルでは現在、このようなリフォーム工事を始め、新築物件も建てている最中ですので

またブログ等で進捗状況を発信していきたいと思います!宜しくお願いします!!!

いよいよ内装仕上げ工事へと入って参りました!

黄色いボード色からクロスを貼って白くなり、より一層明るくなりましたね☆

 

UBも新品になり、残すところは設備品をつけるのみとなりました!

全ての設備品が新品になりますのでリフォームでも新築のような気分になりますね☆

 

 

いよいよ次回が完成になります!!!

待望のDomaStyleいよいよ着工

こんにちは

繁忙期で業務に追われ~

お久しぶりの投稿になります。

緊急事態宣言が解除され経済の復活が期待される中ですが

感染状況が、やや急増気味 心配されますが...

いよいよ

(株)プロ・スタイル 待望のDomaStyle基礎が着工となりました。

  

 

PatioStyleに続き、皆様にお見せできる建物が増えていくことに

ワクワクしております。(笑)

 配筋の検査も無事終了

今後も 引き続き進行状況をアップさせて頂きますので

お楽しみにしていてください。

今後、構造・断熱・完成見学会・ワークイベント予定しておりますので

ご興味・ご関心御座いましたら 参加してみて下さい。

ご質問等御座いましたら、どんどんお問い合わせください。

 完成イメージパースです。

心からお待ちしております。     スタッフ一同

引き続きリフォーム工事を更新させていただきます!

 

前回、解体まで終わり設備・木工事へと入って参りました

新しく洗面所・トイレをつくるので配管をしてあります。

そして大工さんにより間仕切壁ができ、部屋が出来上がってきました!

 

これからクロス(壁紙)工事へと入っていきます。

いよいよ仕上げ工事です。完成が楽しみですね!!!

アパート

2021.03.23

更新が滞ってしまい申し訳ありません💦

本日はアパートのリフォーム工事をお伝えします!

 

間仕切を解体して大きなリビングにし、キッチンを交換しました!

2部屋を1部屋にすることで解放感がでますね!

無事、工事が完了いたしました!

 

 

続いては、今現状リフォームをしている最中の物件になります☆

もともと和室とキッチンのみだった部屋を全て解体して、

新たに部屋をつくるリノベーション工事になります!

間仕切が無くなるだけですごく広く感じますね!

 

続いてはここから壁を作っていきます~

新春恒例の お年玉キャンペーンを開催いたします。

モデルハウスご見学頂き 3/末日までのご成約頂きましたお客様3家族限定に

100万円相当の弊社提携の家具・カーテン等 プレゼント企画です。

ご興味が御座いましたら、ご見学頂きまして 家づくりのお悩み

ご相談ください。  スタッフ一同心よりお待ちしております。

尚 モデルハウスは不定期に開催しておりますので

ご見学ご希望のお客様は、HPまたはライン公式アカウントより

来場・ご見学予約をお勧めいたします。

新年明けましておめでとうございます㊗

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

さて本日1/4㈪から2021年モデルハウスがopen致しました!

 

スタッフの常駐しない無人モデルハウスなのでお気軽にいらしてください。

感染予防も致しておりますので、マスクの着用・消毒・検温にご協力ください

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております

住所 焼津市西小川6-5-4

 

拝啓

師走の候、平素は格別のご配慮を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を

年末年始休業期間とさせて頂きます。

ご繁盛の祈り、何かとご不便をお掛け致しますが、

何卒ご了承たまりますようお願い申し上げます。

          記

令和2年12月27日(日)~令和3年1月5日(火)

1/6(水)より 通常営業いたします。

12/19 (土)・12/20(日)10時~19時迄

モデルハウスオープンいたします。

 

弊社 無人モデルハウスは年内 12/27(日)迄 営業

年明け 1/4 (月)から 新規オープン致します。

多くの皆様方のご見学を心よりお待ちしております。

             スタッフ一同

スタイルデザイン静岡中央べース

【パティオスタイル】~中庭のあるお家~

 

 

スタッフが常駐しない【無人モデルハウス】が絶賛公開中です!

スタッフがいないからこそ周りの目を気にせず、リラックスして見学していただきたいです

 

また、十分な換気・消毒・体温計の設置などコロナウィルス対策も

行っておりますので、安心していらして下さい!

 

見学が終わりましたら、コンテナの方にもお立ち寄りください。

コンテナも見学可能となっております!

プライベートスペース・カフェ・店舗など使い方はあなた次第で

どんな活用法もできます!

 

ぜひ興味があるかたはお気軽にお立ち寄りください!

予約不要でふらっと見学可能です!!!

 

住所【焼津市西小川6-5-4】

大通りに面しているので近くに行けばすぐわかると思います!