静岡県焼津市で水回りリフォームから増改築まで手掛ける株式会社プロ・スタイル

インテリア野口

site map
home
お電話でのお問い合わせ
054-639-5803
リリフォーム事例集
リフォーム事例カテゴリー

浴室改装・エコキュート工事

こんにちは!

先日、完了したお客様宅の浴室改装・エコキュート等工事のご紹介を致します。

まずは、浴室から・・

お客様のご希望で TOTO サザナ と取替ます。

浴室を解体しました。↓

ほっかり床が気に入られたそうです。

サザナでも広めのユニットバス1620を取付ます。

大きな縦型の鏡・アクセントの壁を一面取り入れて広々とした印象です。

今回の色はダークブブラウン木目調のパネルをご利用いただきました。

シックな色合いでお風呂でくつろげそうな空間になりました(^.^)

アクセントパネルは以前に比べ、色も豊富になりました。

グレードによっても選択範囲が変わります。

サザナでの一番の良さだと言ってもいい、浴室床の「ほっかり床」

ぜひ、TOTOさんのショールームで試していただきたいおススメです。

畳のような柔らかさで、冬場によくありがちな、ヒヤッと感がありません。

しかも、すべりにくく、乾きやすい。掃除もしやすい。

体感していただくのが一番です(#^^#)

色も選べます。↓


サザナの詳細カタログはこちらからどうぞ。

浴室から脱衣所に移ります(^^)/

 

浴室入口の上に取付した洗面所暖房機です(#^^#)TOTO製品です。

奥行が9.5cmの薄型デザインなので見た目もスッキリしています。

入浴時における周囲温度の急激が変化が抑えられ、入浴中の事故の軽減にも

役に立ちそうです。

 下のリモコンが洗面所暖房機用です。

さて、ではエコキュートに移ります。

外に取り付けられたエコキュートです。

エコキュートでオール電化になりました。

今回取付たのは、460Lタイプ(主に4~5人用)です。

もちろん、キッチンもビルトインIHになりました。↓

こちらのパナソニックの製品です。↓

IHの魅力は、なんといっても安全性。そして掃除のしやすさ。

これで、今までよりさらに楽しく料理ができること間違いなしです!

オール電化で安全性の向上、公共料金の節約にもなりいいことだらけです(#^^#)

そして、壁紙も張替さえていただいております。

まずは、お家のお悩みの相談からご連絡ください。

対処の仕方は、必ずあると思います。

ご希望に沿うよう実績と経験から色々なご提案をさせていただきます。

決して、無理強いは致しませんので、安心してご連絡ください。