静岡県焼津市で水回りリフォームから増改築まで手掛ける株式会社プロ・スタイル

インテリア野口

site map
home
お電話でのお問い合わせ
054-639-5803
ブログ
よくある質問

Q&Aページご覧いただき有難うございます。
お施主様とお付き合いの中で、多数のご質問をいただきます。
その中で、いくつかの質問、疑問を、掲載しておりますので、ご参考にしてください。

Q.1 お見積りは、お金がかかりますか?

A.1 もちろん、無料です。
お気軽にお問い合わせください。

Q.2 小さい工事で、申し訳ないのですが?

A.2 そんなことは、ありません、喜んでお伺いいたします。

Q.3 工事、打ち合わせ等は、平日、昼間だけですか?

A.3 基本的には、営業時間内であれば助かりますが、土日祝、平日の夜でもかまいません。

Q.4 材料の選び方が、よくわからないんですが?

A.4 心配いりません。出来る限りの知識、経験を、絞ってご要望に応えられるようにアドバイス、御提案致します。

Q.5 工事期間は、どの位かかりますか?

A.5 工事内容によって変わりますが、1日~1週間位の工事が、多いようです。

Q.6 工事金額の相場が、まったくわからなくて、不安なんですが?

A.6 ご安心ください。
当社は、地域一番、適正価格、安心施工を、心がけております。
他者と、お見積りの方を、比較するのもよろしいかと思います。

Q.7 契約は、ちゃんとしてますか?

A.7 もちろんです。
書面にて、内容、金額等、確認後によろしければサイン、印鑑を、いただいてご契約させていただいております。

Q.8 工事の最中は、出かけてもよいですか?

A.8 もちろん良いですよ、みなさんお買い物に出かけられます。

Q.9 工事開始までに、部屋のかたずけが出来ないんですが?

A.9 基本的には、空の状態がこのましいですが、言ってくだされば、荷物等の移動を、致します。

Q.10 工事の施工が、不安なんですが?

A.10 もちろんご安心ください。
お客様の気持ちになり、施工することを、心がけたいます。安心施工です。

Q.11 検査の時、見ても良いか悪いかが解らないのですが?

A.11 検査時工事の外観は、お施主様が観てもわかりますが、工事過程は、ご説明いたします。

Q.12 御支払いは、いつすればよいですか?

A.12 検査後に不都合が無ければ、御請求書を、御呈示いたします、御集金か後日お振り込みのどちらかでお願いいたします。
(水回りのパックの場合は、頭金を、頂きますので、御了承下さい。)

Q.13 引き渡し後に、何か不都合があったらどうすればよいですか?

A.13 施工引き渡し後に、何か不都合があれば、ご連絡ください、アフターメンテナンスにお伺いいたします。ご安心ください。

Q.14 また、何かあった時、工事の依頼をしてもよいですか?

A.14 ありがとうございます。
喜んでお伺いいたします。