静岡県焼津市で水回りリフォームから増改築まで手掛ける株式会社プロ・スタイル

インテリア野口

site map
home
お電話でのお問い合わせ
054-639-5803
ブログ
ブログ

2月に入りましたね。

最近は冬らしい寒さと風(強風)に悩まされています。

これから忙しくなる時期なので体調管理しっかりとしていきます。

みなさまも風邪などの予防していきましょうね。

それでは前回投稿したマンションのキッチン解体模様を投稿させて

いただきます。

もともと私的にはきれいなキッチンでしたが解体が始まりました。

解体前

写真で見てもきれいです。本当に解体しちゃうんです。

解体模様

対面式だったキッチンの壁も解体していきます。

解体が終わった模様です。

さて、どのようなキッチンに生まれ変わるでしょう。

今から楽しみです。

随時アップしていきますのでみなさまもお楽しみに。

 

早いもので令和2年になって一ヶ月が経ちます。

最近の話題では、新型ウィルスも猛威をふっっていますが

皆様も充分な対策で注意しましょう。

 

さて・今回施工させていただくことになった

マンションリノベーション工事①

現状・を投稿させていただきます。

一か月間、奥様とショールームに通い続けてようやく

納得された キッチンに出会いご契約の運びとなりました。

解体工事が進行中の段階ですが、工事前の

各間取りの現状写真です。

玄関から廊下

 

ダイニング・リビング

天井・壁のクロス貼り替え、床はウッドタイル張り、畳も新しいものに変えていきます。

  

キッチン

システムキッチン、収納棚も新調です。

  

洋室の模様

 

 

洗面所・浴室・トイレはこちら

  

現状でも全体的にまだ綺麗だと思いますが、こだわりにこだわった設備品など

どのように変貌を遂げるか...

打ち合わせ等にご苦労した分・奥様の笑顔を想像すると

今から楽しみです。

経過を更新していきますのでみなさまもお楽しみに♪♪

この冬は暖かい日が続いていましたが、やっと最近、冬らしい寒さになってきました。

寒いのはあまり得意ではありませんが。

それと私のまわりでは風邪が流行ってきています。

新型の肺炎もニュースで耳にします。マスクなどの予防をして体調管理していきましょう。

それでは今回リフォームしたアパートの完成模様です。

和室の畳部屋から洋室のフロアタイルへと変わりました。

木目調のフロアタイル、味があります。

LDKもクロス、フロアタイルの張り替えとシステムキッチンを新調しました。

ピカピカのキッチンで手料理の腕も上がりますね((笑))

浴室の塗装、トイレ便座、エアコンも新しい物に変わりました。

特に浴室はとてもきれいに生まれ変わりました。

全体的に、すこし暗めだったお部屋がとても明るくなったと思います。

この他にも洗濯機水栓交換・洗面台新調など施工しております。

以上、今回行ったリフォームの模様でした。いかがだったでしょうか?

 

謹賀新年

2020.01.07

年号も変わり、令和2年のスタートです。

この冬は今のところ寒い日があまりなく、スキー場も雪不足でオープンできない

スキー場もあるそうですね。

元日に初日の出を拝みに朝眠い目をこすりながら行ったのですがあいにくの

曇り空で日の出を見ることができませんでした。

皆さんの地域ではど~でしたか?

・・・改めまして。

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

「新年イラスト」の画像検索結果

新しき年

皆様のご要望により一層お応えできるよう

従業員一同さらに精進していく次第です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

Pro.Style 従業員一同

こんにちは。

今年も残りわずかとなりました。

多くのお客様とのご縁に感謝いたします。

今年は大型台風の直撃などいろいろありました。

来年はこのような災害のないことを心より祈ります。

さて、(株)プロ・スタイル 年末年始の休業のお知らせです。

♪ 令和1年 12/29(日)~令和2年 1/5(日)♪

誠に勝手ながらお休みさせていただきます。

お問い合わせ等に関しては年明け1/6(月)よりご対応させていただきます。

「クリスマスツリー イラスト」の画像検索結果"

 

以上 よろしくお願い致します。

それでは、みなさま良いお年を♪ (株)プロ・スタイル スタッフ一同

かなり寒くなってきました。

夏の暑さもきついですが、現場の寒さもこれまたきついです。

風邪をひかないように体調管理を十分にしていかないとです。

皆様も風邪ひかないように気を付けてくださいね。

それでは前回解体模様を投稿したアパートの完了報告をさせていただきます。

まずは和室から洋室へと変貌を遂げた模様です。

天井・壁のクロス張替と畳を撤去、根太上げした床はフロアタイルを貼りました。

押入れも洋室に合うクローゼットへと変化しました。

LDKも天井・壁・床を貼り替えてシステムキッチンも新しくなりました。

よく見ると梁の部分はアクセントクロスになっています。ワンポイントのおしゃれです。

浴室には入って正面の壁に木目調のシートを貼り、横にながーい鏡を設置しています。

かなり落ち着く感じに仕上がりました。長湯になってしまいそうですね。

こちらは洋室に貼ったアクセントクロスのアップで撮った写真です。柄がすてきですね。

他にも下駄箱新調、照明器具交換、水栓交換・・等いろんな施工をしましたが、全て報告すると

ながーくなってしまうので今回はこれくらいで。

私としては浴室の横長鏡がとても気に入っています。

以上、今回施工したアパートリフォームの報告でした。

早いもので今年もあと1ケ月程になりましたね。

年齢をかさねると時間の経過も早まったような。そんな感じがします。

みなさん、今年やり残したことありませんか?猶予はまだ1ヶ月ありますよ。

前置きはさておき、今回リフォームしたアパートの解体模様をお届けします。

もともと和室だった部屋です。畳と押入れの中段を撤去し洋室、クローゼットに変えていきます。

LDKです。システムキッチンを新調し、壁・天井・床を貼り替えていきます。

洗面所・トイレも同様に壁・天井・床を貼り替えていきます。

その他の施工としてはインターホンからモニターホンへ、浴室のシート貼り&横長手鏡取付、

エアコン交換・・・等の施工をしていく予定です。

次回は施工完了した部屋の紹介をさせていただきます。

ぜひ、楽しみに待っていてくださいね。

 

こんにちは

先週はブログ更新できなくて申し訳ありませんでした。

早速ですが、先日とあるデザインハウスの見学に行ってきました。

カフェをモチーフにしたデザインになっています。

コンセプトはカフェのようなくつろぎを自宅で感じられるプランだそうです。

1階はカフェそのものです。

普通にカフェのお店としても通用する感じがしました。

グリーンの壁もとてもおしゃれ。テレビを壁かけにしてソファーでくつろぐようになっていました。

グリーンの壁の向こう側に階段があり、階段を視野にいれない工夫になっているそうです。

 

こちらはキッチンからの風景です。

2階はロフトになっていて狭い空間でも広く使えるようになっていました。

こんなにすてきできれいな家、わたしも住みたいな(笑)

 

こんにちは

本格的に 冬 になってきましたね。

寒くなると足元や指先が冷えるというのはよくありますが

私は最近朝起きると、鼻が冷え始めてきて痛いです(>_<)

室内にいるとなかなか防寒しずらい場所なので...(笑)

まだまだ寒くなっていきますが体調を崩されないよう、気を付けてお過ごしくださいね。

 

さて、今回のお引渡しのアパートは

内装工事に加え、キッチン設備の取替

 

和室から洋室への変更で 清潔感のある現代風なお部屋に様変わりです。

木部の塗装も、細かい部分ですが丁寧に施しています(^^)

 

 

詳しい内容は施工事例にてUPしています。

是非ご覧ください☞☞

 

こんにちは

急激に 朝晩 冷え込んできましたが 体調崩していないでしょうか?

大盛り上がりの ZOZO championship も閉幕いたしました。

千葉県 含め各地、災害等で 大変でしたが

スーパースターの終結で、大勢のギャラリーさんもおおいに盛り上がった大会でした。

その中でも、さすが スーパースターは違いましたね (笑)

通算勝利 82勝 トップタイ記録 圧巻でした。

日本初開催・注目の中 勝利するのは オーラの違いも さすが スターです。

松山選手も ギャラリーの期待を背負って 頑張ってくれていました。

2位でしたが・攻めの姿勢も勇気を頂きました。お疲れさまでした。

日本ラグビーから始まって、松山選手や羽生選手 若い力が大いに活躍されて

台風災害で 大変な中ですが大いに 勇気付けられた 昨今・・・

アスリートの若い選手たちが、災害に逢われた皆様の為に 心ひとつにして頑張ってくれました。

今だ 復旧出来ておらず 苦しい生活の中ですが 前を向いて 頑張って行こうと

思わせてくれる今日この頃でした。

11月3日・4日・10日11日は 誠 勝手ながら 導入研修の為 臨時の休業をさせて頂きますので ご理解 ご了承頂きたいと思います。